2016年2月9日火曜日

自問自答\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう、僕、かずは、声が聞こえることあるんです。
内側からね。

自問自答なんかしていると、最初は頭で考えているんですが、次第に自動的に進んでいきます。
問いかければ、その瞬間に声が返ってきます。

それは、ただの独り言かもしれませんが、なんなんでしょう。
もしかしたら、内側に在る 悟り からの声なのかも...

子どもの頃は、それが当たり前でした。
でも大人になるにしたがって、そんな声も次第に聞こえなくなり、社会の荒波にもまれにもまれまくっているうちに、全く聞こえずの孤独の極み。

苦しみ抜いた末に、地獄の谷間を突き抜け、また声が聞こえてきたのです。

苦しんだのは運命だけれども、自業自得でもあるとね。

とりあえずここでは、その声を内側に在る 悟り からの声だと思って、書き書きしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿