2016年2月13日土曜日

引き寄せ体験 其のニ

さて、今回はもう少し強烈な引き寄せ体験です。

知人と二人で、ニュージーランドを自転車横断していた時の話しです。
ある日、田舎の町で、僕の自転車が突然パンクしてしまいました。
その日は週末で、確か土曜日だったと思います。
仮にその町で自転車店を見つけたとしても、土曜日曜と二日間足止めになる状況でした。
ところが、それが簡単に解決してしまったのです。

知人が自転車店を探しに行っている間、僕はパンクした自転車と共に座って待っていました。
そしてしばらくした後、遠くから自転車に乗った知人が帰ってくるのが見えたので、手を振って出迎えました。
止まった知人をよく見てみると 全然違う人、その人は自転車旅をしている海外の方だったんです。

彼は僕に、自転車が壊れたの?と突然聞いて来ました。
僕は壊れたことを伝えると、彼がその壊れた自転車を触り始め、彼自身の修理用具等を使い、瞬く間に修理してしまったのです。

彼は、手も真っ黒になりながら直してくれたにも関わらず、材料費、修理費は要らないと言い。
颯爽と去っていきました。自転車は、以前よりも乗り心地が良くなっていました。

その日、漢(おとこ)の中の漢に、僕は出逢ったのでした。感動と感謝('◇')ゞ

この体験を、引き寄せの法則から考察していきたいと思います。つづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿