2016年2月19日金曜日

引き寄せの法則 其の一

悟り さん、引き寄せの法則を使えるようになりたいのですが...

もう使っておるよ、充分に。

全く使っている実感がないのですが、どんなところでしょう?

使っていないところを見つける方が難しいわい。毎瞬毎瞬使っておる。
以前、奇跡のなかを我々は生きている、と言うたな。引き寄せがまさしくそうじゃ。

でも、以前 人間関係に悩んでいた時に、状況の改善を引き寄せようとしたのですが。
全然上手くいきませんでした。

それはな。引き寄せの法則は、本当の自分の意図が働いているからじゃ。

本当の自分ですか!?

そうじゃ。多くの人は、本当の自分、自分の本性を忘れてしまっておる。
それとは、真逆の人間になってしまっている者も多い。

本当の自分の意図とは、本当の自分に戻ること。

そのために必要な状況や人を、自身へ引き寄せているのじゃ。
つまり、見つめるべきことと、何とか向き合わせようとしておるのじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿