2016年2月15日月曜日

奇跡のなかを、生きている

人は皆、奇跡を生きておるのじゃ。
人生に奇跡でない瞬間などない。

悟り さん、確かに奇跡のようなことはたまに起きたりしますが、少し大袈裟過ぎないですか。
奇跡でない瞬間などない、なんて。

では聞こう。そなたの心臓の鼓動は、そなた自身が意識して、毎瞬動かしているのかね。
呼吸にしてもそうだ。
寝ている間、呼吸が止まってしまっていたら、すぐに死んでしまうじゃろうのう。

た、確かに。

それだけではない。そなたの身体の細胞は、毎瞬毎瞬入れ替わっておる。
新しい細胞が生まれては死に、死んでは生まれておる。
全自動的にな。

まさしく、奇跡。奇跡でない瞬間などない。

本当に有り難いことじゃな。有り難い、感謝じゃな。
お主は、感謝して生きておるかな? 

いまを。

2 件のコメント:

  1. かずさん 八兵衛です 今回の内容16日午前中のG6Gで話題にした内容とシンクロしてますね。本当に毎瞬毎瞬奇跡の中で生きていますね。願望即実現状態です。感謝感謝です。

    返信削除
    返信
    1. 八兵衛さん、こんにちは。
      感謝して生きてはる方には、願望実現が不思議と起こりますねえ。
      そのへんも、追々書いていこうと思います。
      コメントありがとうございます。感謝('◇')ゞ

      削除