2016年3月28日月曜日

引き寄せの法則 其の四

引き寄せの法則は、決めることである。そんな気づきが起こりました。
悟り さん、どうでしょう?

そうだねえ。どうして、そう感じるの?

起こることを決めなければ、起こりません。決めていたなら、迷いは起こりません。
決めたということは、その現実を生きるということです。
どこかで迷いが起こるということは、決めていない。そう感じます。

なるほど。自身の内面を見つめられるようになったら、意図して放っとけるよねえ。
つまりは、決めたということは、放っとけるというわけだ。

そうです。放っとけないということは、決めていないから。
全てを受け入れていないから。引き寄せられないことも、本当に受け入れていないから。
受け入れていたなら、放っとけますから、決めているということです。

つまりは、実現した、ということです。自分の内側では。そのうち、外側も追い付いてくるでしょう。

では、其方は、決めたかな?

はい!決めました!そして、それを生きます。

よし。ではどうなるか見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿